428cafeの日曜限定スイーツバイキングオフ会2022年9月

428cafeの日曜限定スイーツバイキングオフ会2022年9月

東京の府中市にある428cafeに行って来ました⚡🌀☔
場所が分かりづらいんですが
周りには畑と民家と自然に囲まれてます🌱

前半は提供のスピードは早く、甘味は3個づつ来てたんですが
中盤は、甘味は3個注文しても1個づつしか来なく、
提供スピードも遅かった😅
終盤は、オーダーストップ(25分前)してから
注文が溜まってた物がドカッと来ました🍰
店員さんが注文とした所と違う所に運んだり、
不慣れ感が出てました。

味はとても美味しく、この手作り感が素晴らしい🍰
量を食べたい方には不向きな所ですね💦

毎月スイーツは変わるそうです🍰

428cafe
9月~11月までの日曜日限定スイーツバイキング
京王中河原駅、南武線西府駅から徒歩20分
京王中河原駅からコミュニティバス(100円)
四谷公会堂下車で徒歩2分
駐車場4台(お店から徒歩4分程離れてます)
14時~16時(ラストオーダー15時35分)
料金2750円→2450円(9月限定の割引)

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事