隠れ家イタリアンカフェ &バル エバーグリーンのスイーツバイキング2024年2月

隠れ家イタリアンカフェ &バル エバーグリーンのスイーツバイキング2024年2月

千葉県の稲毛にある隠れ家イタリアンカフェ &バルEVERGREENの
祝日開催のスイーツバイキングに行って来ました🍰
先月から始めたみたいで1月は平日開催
今月は祝日やってました📅

ルールは撮影する際、ビュッフェ台にスイーツが全部乗って
更に店員が撮影終わってから
店員の合図で撮影出来ます📱
因みにそれ知らずに撮影して注意喰らいました😅
後は特にルールがありません。

スコップケーキ(フルーツショート)は、大きめのスポンジに
甘めの生クリームで1個でも結構重たい感じになってます🍰

祝日で更に近場でスイーツバイキングをやって
頂けるのは本当にありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
平均4000円~5000円のビュッフェの中でも
かなり値段も安めです👍
来月は3月22日(金)の平日です🍰

隠れ家イタリアンカフェ &バルEVERGREEN
JR稲毛駅西口から徒歩2分
2月23日(祝金)限定
料金は2500円
時間は15時~16時30分

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事