【大阪東大阪】不二家のケーキ60分食べ放題!果たして元は取れるのか?!

【大阪東大阪】不二家のケーキ60分食べ放題!果たして元は取れるのか?!

☜毎日グルメ情報更新中!ぜひフォローお願いします🐼💕

【東大阪】
念願の不二家のケーキ食べ放題に初挑戦!
大阪での実施店舗は茨木清水店、東大阪店の2店舗のみでどちらも14:00-19:15までの実施!
予約不要で店舗に行けば食べ放題できます!

ケーキの値段は高いものだと630円、期間限定のメロンや夏祭りをイメージしたメニューも食べ放題✨

オーダー後ケーキ食べ放題カードを持ってショーケースで注文!1度にふたつまで注文可能🍰

ドリンクバー付きで、ジュースはもちろんホットドリンクも種類多数で嬉しい!

ただ店売りのケーキが食べ放題なので、かなり甘党の人じゃないとキツい!笑
甘いものたくさん食べられる人にはお得ですが、そこそこかなー?って人はゆっくり食べたいものを単品で食べる方が幸福度は高いかもしれません🤣

私はまあまあ食べられる方ですが不二家のケーキがっつりボリュームもあり、塩味がないのでゼリー系がなかったら元取れは難しかったかも🤣単品でポテトなどを追加される方も多いみたいですよ!

甘党の方には天国のような食べ放題🍰ぜひ挑戦してみてくださいね💪

▶︎オーダー
不二家ケーキ食べ放題 ドリンクバー
60分 大人2980円
ケーキは1度に2個まで
※マカロンは食べ放題対象外

ドリンクバー500円
2種のらいでんメロンドルチェ 500円
夏だ!祭りだ!しゅわパチ花火パフェ550円
苺のご褒美イタリアンショートケーキ 630円
夏だ!祭りだ!すいかゼリー 460円
アップルパイ 440円
合計3080円分 元取れ!

不二家レストラン 東大阪店
📍 大阪府東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪内
🚃JR徳庵駅より徒歩12分
🕒10:00-23:00 食べ放題14:00-19:15
💳カード可、電子マネー可、QRコード決済可

#関西グルメ #大阪グルメ
#東大阪グルメ #大阪食べ放題
#大阪ケーキ食べ放題 
#不二家ケーキ食べ放題
#大阪ケーキバイキング 
大阪スイーツ食べ放題

バイキングカテゴリの最新記事