ラ・ファミーユのケーキバイキング2024年8月

ラ・ファミーユのケーキバイキング2024年8月

東京都の世田谷区にあるラ・ファミーユのケーキバイキングに
もうすぐお別れする6年付き合った
相棒と共に行って来ました🚐

ルール
・全種類のスイーツは1個づつまで
・ワンドリンク
・スイーツは1回に2個までの食べ終わって
皿を返しての注文となります。

もものケーキはプレーンシフォンで、モチモチで生クリームと桃の相性抜群です🍑
ベリーはラズベリーとブルーベリーが入ってるシフォンです🍓

フランボワーズは、木苺のシフォンと木苺のクリームで
とても食べやすい🍓
オレンジは、生地にオレンジピールが入ってるシフォンです🍊
紅茶はセーデルブレンドという紅茶を使用してるみたいで
口の中に紅茶の香りが広がります✨
シフォンバナナは、シナモンシフォンにバナナをサンドしてて
口の中にシナモンが口の中に広がって、甘いバナナも相性抜群です🍌
コーヒーは、ほろ苦いという感じがしないコーヒーシフォンです👍
抹茶は宇治抹茶を使用してるシフォンなんですが
苦味がほとんど無い甘い感じです。
生クリームと抹茶クリームの相性抜群です✨
プレーンのシフォンケーキだけモチモチしてて
他のシフォンケーキはふわふわしてます🍰

昔、池袋にあった時に連れてって貰ったことがあったけど、
その時より内容が変わってて、レベルアップしてる印象でした🍰
意外にみんな行かない美味しい穴場的なスポットです🍰
次回は来年の夏に開催する予定だそうです🍰

ラ・ファミーユ
東京都世田谷区若林5ー4ー9
若林駅から徒歩約3分
ケーキバイキング
8月9日~8月31日
11時~17時の1時間制
料金は3300円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なのでいつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、
店員さんやシェフの笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事