【和スイーツ食べ放題】かき氷を人生で1番食べた日🤣抹茶&かき氷フェア🍧🍵すっかり気分は、おっととっと夏だぜ☀️😎【表参道茶屋】【モッパン】やや【大食い】

【和スイーツ食べ放題】かき氷を人生で1番食べた日🤣抹茶&かき氷フェア🍧🍵すっかり気分は、おっととっと夏だぜ☀️😎【表参道茶屋】【モッパン】やや【大食い】

夏だ!かき氷だ!って、まだ梅雨真っ只中ですが😂☔️美味しい和スイーツを沢山食べて、ジメジメ気分を吹き飛ばしちゃいましょう😚
今表参道茶屋さんでは、抹茶&天然水の削り氷フェアを開催中!!!🍵🍧

🍡表参道茶屋
東京都渋谷区神宮前6-3-9井門ビルB1
☎️050-5462-1977

【和スイーツ食べ放題】
オーダー式バイキング
90分間(ラストオーダー 70分)

平日
男性: 2,380円
女性: 2,180円
土日祝 +300円

小学生: 1,380円
4歳〜 770円

チャンネル登録まだの方は是非⬇️

http://www.youtube.com/channel/UCiljWmuYW6v-CckwxoCuzHg?sub_confirmation=1

おすすめ動画🎥⬇️

【ミスド食べ放題】新作フロマージュ・ド!!チーズドーナツ待ってましたぁぁぁ🧀😭〆にはアイスもね。最近、爆食の後の〆がやめられない。。。【モッパン】やや【大食い】

【コメダ珈琲】天空の抹茶が食べたくて、ついにコメダ沼に足を踏み入れてしまいました💚ビアードパパの新作シュークリームも食べたよ🥰【モッパン】〆にはアイスもね😚

【スイパラ食べ放題】スイパラに夏が来たー🌻サマーフェスティバルSTART☀️メロンやマンゴー、苺も食べたらお腹がはち切れそう😂【モッパン】やや【大食い】

【クレープ食べ放題】圧巻の72種類!!バナナ7さんの初プレミアムコースが楽し過ぎた❤️種類が多過ぎて、きっと永遠に制覇できない😂【CREPE GARAGE BANANA7】【モッパン】やや【大食い】

【デリスタルト食べ放題】メロン、マンゴー、抹茶!!🍈🥭初夏のタルトが最高過ぎて、涙が出そうなりました🥹もはや恋だ【モッパン】やや【大食い】

【不二家食べ放題】らいでんメロンのケーキにメロンメロンでした😍🍈←言いたくなっちゃうよね😂【モッパン】やや【大食い】

【ビアードパパ爆食】念願の初!ビアードパパ🐣全種類✨玉露抹茶シュー🍵&いちごみるくシュー🍓美味しくて、パパ沼です😍

この動画が面白かったよ❗️
かき氷美味しそう🍧
和スイーツ食べたいっ🍡
表参道茶屋さん行きたくなったよ😍
今日も沢山食べたね🤣
私も食いしん坊だよ😋などなど

そんな風に感じて下さいましたら、是非
チャンネル登録&高評価頂けると嬉しいです💖

飛んで跳ねて喜びます💃🕺
小躍りして喜びます🕺💃

コメントもとても嬉しく、
いつも読むのが楽しみです😻

本日もご視聴頂き、
ありがとうございました🙏✨

チャコペコ

#表参道茶屋
#和菓子食べ放題
#和スイーツ食べ放題
#かき氷食べ放題

バイキングカテゴリの最新記事