【プレミアムカルビ】スイーツバイキングがセットになってる焼肉食べ放題なんて時間配分どうするの!? あ~ん時間が足りましぇん!!【バースデーケーキでお祝い】

【プレミアムカルビ】スイーツバイキングがセットになってる焼肉食べ放題なんて時間配分どうするの!? あ~ん時間が足りましぇん!!【バースデーケーキでお祝い】

日曜日でも事前予約で待ち無くスムーズに焼肉食べ放題が出来ちゃうプレミアムカルビさんは、なんとお誕生日ケーキもプレゼントしてくれます\\\٩( ‘ω’ )و ////

前日までに電話で予約して、普段のスイーツバイキングよりちょっと豪華なスイーツタイムを楽しんじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

この動画が少しでもおでかけの参考になれば嬉しいです❀(*´▽`*)❀

チャンネル登録、高評価していただけますと動画作成のモチベーションにめちゃくちゃ繋がりますのでよろしければポチっと押していただけると喜びまするる(*˘︶˘人)♡*。+

ぜひコメントしてくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)!!

・プレミアムカルビ
https://www.premiumkarubi.jp

【Instagram】@you2_drivememory_yu.a

https://instagram.com/you2_drivememory_yu.a?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

【X】@doramemo_yu_a

https://twitter.com/doramemo_yu_a

InstagramではゆうAがドラ食べとは別に訪れたお店やチャンネル開設前に訪れたお店を紹介したり、美味しかったおやつや時期的なものを紹介していこうと思います😊
動画公開前の小出し紹介や、動画にのせきれなかったお店なども紹介しています。

X(Twitter)ではゆうAの日常的な呟きが見られたり!?

ぜひ覗いてみてくださいね🤗

#プレミアムカルビ #焼肉食べ放題 #スイーツバイキング #食べ放題 #焼肉
#バースデーケーキ #予約可 #ランチ定食あり

利用フリー素材サイト
・FREE BGM DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・BGMer
・SOZAI-GOOD
・いらすとや

バイキングカテゴリの最新記事