【緊急レポ】ウェスティン東京のザ・テラス期間限定でデザートビュッフェがついに再開/いち早く全メニューをレポートします

【緊急レポ】ウェスティン東京のザ・テラス期間限定でデザートビュッフェがついに再開/いち早く全メニューをレポートします

リニューアルで綺麗に生まれ変わったウェスティン東京のザ・テラスにてスイーツビュッフェが再開しました。
今回のビュッフェは平日のみの開催で、2024年4月15日(月)~6月28日(金)まで。
※4月27日(土)~5月6日(日)を除く

nonokaお姉さんさっそく初日にお伺いしてきたので、どこよりも早く皆さんに情報をシェアしたいと思います。

当日は開店前からかなりの行列が出来ていました。大人気です。
お店に入ると、綺麗に美しく並べられたキラキラスイーツ達がお出迎えです。
皆さん一斉に撮影会です。すごい熱気!
nonokaも負けじと撮影です。

本当にウェスティンのスイーツは美しいですよね。
特にリニューアル後は大人スイーツの洗練されたデザインに変わったと思います。
絵になるスイーツビュッフェです。

そして甘いものばかりではなく、お食事もしっかりしたものを用意してくれているのは嬉しいですね。
焼きたてピッツアやこだわりのお米をつかった「おにぎりステーション」とか素通りできません。
特にテラスの担々麺は鉄板です。

甘いものと塩味の効いたものを交互に楽しみながら、あっという間の2時間でした。
行く価値ありのスイーツビュッフェです。

【今回訪れたレストラン】

THE TERRACE(インターナショナルレストラン ザ・テラス)
東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京 1F
https://www.theterracetokyo.com/jp/

オトクな予約はこちらから
https://is.gd/the_terrace

【訪問日】2024年4月中旬

平日限定デザートブッフェ(大人)6,200円(税サ込)
【4/15~6/28平日限定】※4月27日(土)~5月6日(日)を除く

※予約詳細は店舗にお問い合わせ下さい。

おでかけ!nonokaお姉さんは都内を中心にレストランやショップ、イベント、日常などを紹介しているVlogです??
外食好きで2022年はトータル120回以上外食しました。(内ビュッフェレストラン69回)
??目指せ!日本一のペースで外食(特にビュッフェ)動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします!
高評価、コメントも頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

~~~~~~~~【nonoka連絡先】~~~~~~~~

nonoka878787@gmail.com

#ウェスティン東京 #ザテラス #ウエスティンビュッフェ #ホテルビュッフェ #スイーツ食べ放題 #スイーツ

期間限定カテゴリの最新記事