日本一高級なチーズケーキ ジュエリスイーツさんのイエローダイヤモンド #チーズケーキ #スイーツ好きな人と繋がりたい #お取り寄せスイーツ

日本一高級なチーズケーキ ジュエリスイーツさんのイエローダイヤモンド #チーズケーキ #スイーツ好きな人と繋がりたい #お取り寄せスイーツ

✨日本一高級なチーズケーキ✨
🦁Jeweli Sweets ジュエリスイーツ🦁
🧚🏻‍♀️イエローダイヤモンド🧚🏻‍♀️

ジュエリスイーツさん インスタアカウント
@jeweli.sweets

ホームページ
https://jeweli-sweets.com/cheesecake/

ども🦁✨
たいぞーです🧚🏻‍♀️

お取り寄せ可❗️
『ジュエリ スイーツ』さんの日本一高級なチーズケーキ✨その名も『イエローダイヤモンド』
1.5kgのズッシリした重量感と20cmの大きさ😆
木箱入りの様子は、開封前のドキドキがたまりません💓

開封した瞬間の、まるで焼きたてのパイの様な香ばしく新鮮な香りが印象的でした😆水分量が多く、重量感があり一口食べた瞬間は、とっても濃厚で奥深い味わい🦁👍

あくまでたいぞーの場合ですが🦁🧚🏻‍♀️
食べる前から自分でも知らないうちに脳が勝手に味をイメージしてるんです。大体こんな味かなーと🤔

なので一口目は、その脳内予測とのギャップが発生し、少し戸惑いました✨
アレ?チーズケーキなのかな?っていうくらい自分のイメージを超えた濃厚な味わいでいて、食べやすいんです🧚🏻‍♀️✨

最初戸惑いましたが、二口目、三口目とどんどん美味しく感じられ、次の日、また次の日も家帰ったらすぐ食べてしまうほど虜になっていましたー😆めっちゃ美味しかったですー🦁✨

そんなに美味しいのに、中毒性のある素材はおろか、砂糖すら使っておらず、食べた後の罪悪感のない、#ギルトフリー なチーズケーキなんです🧚🏻‍♀️

とっても濃厚なのに、体に優しくて新鮮な素材のみで作られているのも、イエローダイヤモンドが特別なスイーツである理由の一つなんですね🦁✨

砂糖の代わりに、糀(こうじ)を使っているそうで、体に優しいそうです💁‍♀️砂糖使ってません。と言われないとわからないくらい美味しいです🦁

また、木箱に入ったルックスも高級感が満載で、絶対に失敗したくない時の贈り物にも最適です✨貰った人は、受け取った時の重さにも驚くと思います😆

ジュエリスイーツさんは、お取り寄せで日本一高級なチーズケーキ、イエローダイヤモンドを販売されています✨サイトも素敵なのでぜひ見に行ってみてください🦁✨
オススメですー🧚🏻‍♀️✨

#日本一高級なチーズケーキ #イエローダイヤモンド #お取り寄せスイーツ #チーズケーキ好きな人と繋がりたい #チーズケーキ専門店 #ギフト #チーズケーキ専門店 #チーズケーキ部

お取り寄せカテゴリの最新記事