【食べ放題】知る人ぞ知る期間限定のスイーツオーダービュッフェ!大人気過ぎて予約困難!!

【食べ放題】知る人ぞ知る期間限定のスイーツオーダービュッフェ!大人気過ぎて予約困難!!

皆さん、こんにちは!

今回は久しぶりにアフタヌーンティーティールームさんで開催のスイーツオーダービュッフェに行ってまいりました。
不定期開催で予約困難なビュフェですが、何とか今回も枠をゲット出来ました!
ストロベリーの時期という事で、期間限定のスイーツやドリンクに苺がちりばめられていて
見た目も華やかでお味も最高なビュッフェでした。
スイーツやセイボリーは小さめサイズでの提供ですが、紅茶は通常サイズでいただけます。
参考までに紅茶のお値段もご紹介してみましたが、私は今回4種類の紅茶をいただきましたので
それだけでかなり元が取れる計算になってしまいます(ちょっとヤラシイですね)
なので美味しい紅茶に美味しいスイーツが好きなだけいただけるこのビュッフェは、なかなか他に無い魅力的なビュッフェだと思います。
気になった方は是非アフタヌーンティーさんのHPをチェックしてみて下さいね。

アフタヌーンティーティールーム公式
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
前回のアフタヌーンティーティールーム 春のオーダービュッフェ
【食べ放題】Afternoon Tea ティールームの大人気イベントが沸騰!予約困難なスイーツオーダービュッフェ♪

前々回のアフタヌーンティーティールーム 夏のオーダービュッフェ
【食べ放題】予約困難だからこそ味わえる幸福がそこにある!!

【ホテルビュッフェ】真っ赤な苺スイーツに心躍る食べ放題!新制ビュッフェで思う存分召し上がれ♪

#食べ放題 #アフタヌーンティーティールーム #スイーツ食べ放題#スイーツビュッフェ#ケーキビュッフェ#オーダービュッフェ#アフタヌーンティ#romiyama

期間限定カテゴリの最新記事