クリスマスに絶対行きたくなる【ヒルトン東京】スイーツビュッフェ

クリスマスに絶対行きたくなる【ヒルトン東京】スイーツビュッフェ

皆様、こんにちは😃🤚🏼
お久しぶりの動画で少し空いてしまい、すみませんでした🙏

今回の動画は、お友達とヒルトン東京のスイーツビュッフェに行ってまいりました🍰
めちゃくちゃ美味しくて、今回は2度目のビュッフェです❣️

是非、最後までご視聴頂けたら嬉しいです💕

チャンネル登録も、ぜひぜひ宜しくお願い致しまーす🤗
コメント📝、グッドボタン👍🏽もして頂けたら、もっとwもっとwやる気と励みになります💪🏽😅

今まで、AmebaのブログやInstagramも楽しんでいました😉
YouTubeと共に更新中ですので、是非そちらもフォローしてくれたら嬉しいです🥰🌈

↓Amebaブログはこちら↓

めくしゃんのハワイ❤️お買い物日記
https://ameblo.jp/megu-1107/

↓インスタグラムはこちら↓

@mahalo_strawberry
https://instagram.com/mahalo_strawberry?igshid=YmMyMTA2M2Y=

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆編集で使用してるアプリ☆
・InShot 様

♡動画で使用してるBGM♡
・DOVA-SYNDROME 様
・YouTube Audio Library 様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓何かありましたら、ご連絡はこちらまでお願い致します↓
megushanyt@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#ヒルトン東京#クリスマス#ビュッフェ#ブッフェ#スイーツビュッフェ#食べ放題#ホテルバイキング#KING AND Queenクリスマス

バイキングカテゴリの最新記事