ふらんす菓子コミネヤのスイーツビュッフェ2023年9月

ふらんす菓子コミネヤのスイーツビュッフェ2023年9月

たまには地方でも行ってみようと思い
福島まで行って来ました🚐
因みにスイーツ3個まで取り置き可能です🍰

ショーケースのケーキが食べ放題で
一度に3個までで、
マカロンは8個まで(解凍するのに約10分は掛かる)

この安い値段で質の良いケーキバイキングをやってる所が
関東に無いから流石地方です🍰
自分の家から車で3時間なら通えそう🚐

ふらんす菓子コミネヤ
スイーツビュッフェ
福島県東白川郡棚倉町棚倉古町24
毎日開催
10時~11時
11時30分~12時30分
13時~14時
料金
平日2000円
土日祝2300円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事