【🍰スイーツ🍮】スタバの期間限定フラペチーノ買いに行ったら恥ずかしい思いしたwwwww

【🍰スイーツ🍮】スタバの期間限定フラペチーノ買いに行ったら恥ずかしい思いしたwwwww

あっ!概要欄に来てくれてありがとうございます!
どうも!じんあんびのじんです!
これから頑張るので応援よろしくお願いします!

https://youtube.com/@jin_anbi

今日はスタバの新作飲んだぜ!
みんなはもう飲んだかな?
もし飲んで無いなら飲まないと!
ほら早く!笑
美味しかったよん

編集者
  じん

バックミュージック作成者
  ねんねこ

エンディング曲作成者
  ねんねこ

あとはー

TikTokやってます!
目指せ1万人だーーー!
アカウント名→じんあんび  https://www.tiktok.com/@jin_anbi

X(Twitter)やってます!

Instagramやってます!
URL載せても何故か見れへんから名前で検索してください!
じんあんび か jin_anbi でてくるから!

お願い!

#スタバ
#期間限定
#じんあんび

期間限定カテゴリの最新記事