【食べ放題】スイーツパラダイスでぶどう狩り!!今年もこの季節がやって来た!

【食べ放題】スイーツパラダイスでぶどう狩り!!今年もこの季節がやって来た!

皆さんこんにちは!

今回はスイーツパラダイスさんで1年ぶりにシャインマスカットとメロンの食べ放題をしてまいりました。
昨年、新鮮なフルーツの食べ放題に圧倒され、すっかりスイパラさんの魅力に取りつかれてしまった私達はこの日を楽しみにしておりました。
フルーツパラダイスのお値段がかなりあがってしまったのは驚きました!
これも時代の流れなのかと少し残念な気持ちになりましたが、シャインマスカットはとても新鮮で美味しくて夢中になれる食べ放題である事に変わりはありませんでした。
期間限定なので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

公式スイーツパラダイス
https://www.sweets-paradise.jp/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
【高級ケーキ食べ放題】ダロワイヨのケーキはもはや食べる芸術品!季節限定のケーキがキュート過ぎる!!

【最高峰のオーダーバイキング】タカノフルーツパーラーで高級パフェやケーキが食べ放題♪魅惑の3時間をたっぷり満喫!

#食べ放題#スイパラ#スイーツパラダイス #スイーツビュッフェ#ぶどう食べ放題 #ぶどう狩り #ケーキビュッフェ#ケーキ食べ放題#シャインマスカット食べ放題#メロン食べ放題#フルーツ食べ放題 #romiyama

バイキングカテゴリの最新記事