【食べ放題】スーパースイーツビュッフェ(マンゴー・メロン・ピーチ)に行ってきました。」のスイーツが食べ放題!(ホテルニューオータニ東京のガーデンラウンジ)

【食べ放題】スーパースイーツビュッフェ(マンゴー・メロン・ピーチ)に行ってきました。」のスイーツが食べ放題!(ホテルニューオータニ東京のガーデンラウンジ)

ホテルニューオータニ東京に行きました。
今回は、こちらのガーデンラウンジで、スーパースイーツビュッフェを予約しました。
今回のおすすめは、マンゴーとメロンとピーチのスイーツです。
飲み物は、ホットコーヒーをいただきました。飲み物の変更も、おかわりも自由です。

<今回いただいた料理>

・マンゴーショートケーキ
 クリームの中に、マンゴーが沢山入っています。上品な甘さです。
・スーパーメロンショートケーキ
 パティスリーSATSUKIで大人気のケーキです。
 とっても高いケーキなのですが、食べ放題なので好きなだけ食べられます。
・オペラ レジェール
 かなり重めのチョコレートケーキです。
 チョコレートが大好きな人におすすめです。
・ピュアメロンゼリー
 メロンの自然な甘さが美味しいゼリーです。
・ピーチゼリー
 ぷるぷるのピーチゼリーです。
・スパイシーシーフードドリア
 濃厚なドリアでした。
・ブルスケッタ
・メロンベーグル
 ベーグルの中に、クリームとメロンが入っていました。
・レモン香るスモークサーモンサンド
 スモークサーモンが沢山入っていました。
・スープ
 コーンスープでした。
・ホテル伝統のビーフシチュー
 ホテル伝統と言うだけあって、本格的な味です。
 お肉も柔らかい!
・昔ながらのナポリタン
 昔ながらと言うように、辛くもなく、食べやすいナポリタンです。
・シンガポールヌードル
 香辛料の風味豊かな、細めの麵です。海老も入っていました。
・ガーリックシュリンプ
 本格的なガーリックシュリンプです。
・フレンチトースト
 フランスパンのフレンチトーストです。
 メープルシロップをたっぷりとつけていただきました。

#食べ放題 #ビュッフェ #ランチビュッフェ #バイキング #ランチバイキング #スイーツ #ホテルニューオータニ #ガーデンラウンジ

・シェフおすすめマンゴーカレー
 カレーの具は入っておらず、マンゴーが添えられていました。
 かなり辛めのカレーです。
 濃厚なカレーとマンゴーの甘さが合わさって、とっても美味しかったです。

食べ過ぎてしまったので、ビュッフェの後は日本庭園を散歩しました。
建物の2階に、先ほどビュッフェをいただいたガーデンラウンジが見えました。
とても暑い日でしたが、池の鯉は涼しげに泳いでいました。

バイキングカテゴリの最新記事