名古屋駅期間限定 クッピーラムネカフェ✨ #名古屋カフェ #名古屋スイーツ #名古屋駅 #shorts

名古屋駅期間限定 クッピーラムネカフェ✨ #名古屋カフェ #名古屋スイーツ #名古屋駅 #shorts

名古屋タカシマヤゲートタワー前の広場で期間限定開催中の
「クッピーラムネカフェ」に行ってきました!
名古屋の老舗駄菓子であるクッピーラムネは、今年の5月からキッチンカーでカフェ出店を始めたんです💕
愛知県内のさまざまなエリアで限定出店していますが、名古屋駅での出店は初🌈

メニューはソーダ味やレモン味など、クッピーラムネのフレーバーを再現したフラッペ!
今回頂いた「いちごラムネのアイスバーフラッペ」は、たっぷりのいちごソースに、
クッピーラムネが散りばめられた、目にも鮮やかな商品!
クッピーラムネ味のアイスバーも入っていて、飲みごたえ十分でした✨

このクッピーラムネカフェは、8月10日(木)まで出店しています!
ぜひみなさんもチェックしてみてください💕

店名:クッピーラムネカフェ
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 JRゲートタワー 1Fイベントスペース
最寄駅:名古屋駅
出店期間:7月25日(火)〜8月10日(木)

期間限定カテゴリの最新記事