【絶品!】コンビニ風バスクチーズケーキ♪ Burnt Basque Cheesecake ♪

【絶品!】コンビニ風バスクチーズケーキ♪ Burnt Basque Cheesecake ♪

お久しぶりです♪
かにみそです!最近暑いですね。
最近資格試験を一つ終えて、
次は何をしようかなと模索中のかにみそです。
(とりあえず、近日中にスイーツは作る予定^^)

さて、今回は濃厚バスクチーズケーキを作りました!
私チーズケーキってそこまで好きなスイーツではなくて、
濃厚すぎて口に残る感じが、あと焼きすぎてパサついたやつなど。。。

しかし!こんかいこれを作って、
私はチーズケーキが大好きになりました!
たっぷりクリームチーズと卵で、濃厚さは残しつつ、
湯煎焼きで、しっとりさキープ!
冷やして食べるとより美味しいバスクチーズケーキができました!

小さいサイズで食べやすく、混ぜるだけの簡単なスイーツです!
是非作ってみてください♪

この動画気に入って頂けたら、いいねボタンやチャンネル登録して頂けたら嬉しいです。
ご感想などのコメントもとても励みになります♪

Instagramもやってます↓
http://www.instagram.com/kanimiso_cooking

Hello everyone!
welcome to Kanimiso Cooking!!!
My name is kanimiso. 🙂
Today I made Basque cheesecake.
If you don’t mind, please watch it.

If you like it, please press “like” button and subscribe to my channel.
And please give some advice and comment, if you don’t mind.

I have Instagram account, please follow me!
http://www.instagram.com/kanimiso_cooking

#バスクチーズケーキ #しっとり濃厚 #コンビニ風

コンビニカテゴリの最新記事