【新大久保・大久保 5月限定】テイクアウトスイーツならこのお店😍【モッパン】

【新大久保・大久保 5月限定】テイクアウトスイーツならこのお店😍【モッパン】

おかえり〜伊野尾です!

今日は新大久保・大久保駅のトリアノンさんで、絶品スイーツを買ってきました!

こちらのお店は、新大久保駅からでも大久保駅からも近いです!!
期間限定のスイーツを食べましたので、よかったら買いに行ってみてください(^^)

シュークリームって、店によって全然味が違いますよね!
昔は、どうやって中にクリームを入れてるのが不思議で、穴を必死に探しましたよね〜笑
最近は下からクリーム入れるタイプより、蓋と分けてるタイプが増えてきましたよね!!
どっちも美味しいですよね!笑

皆様のおすすめスイーツや、気になるお店の調査依頼、ぜひコメント欄で教えてください!

#東京スイーツ
#東京
#スイーツ
#絶品スイーツ
#新大久保
#大久保
#トリアノン
#シュークリーム
#ご褒美
#木村沙織
#バレーボール
#モッパン

期間限定カテゴリの最新記事