😱キティちゃんだらけのスイーツ大会!/ヒルトン東京/マーブルラウンジ

😱キティちゃんだらけのスイーツ大会!/ヒルトン東京/マーブルラウンジ

マーブルラウンジには1か月前にも訪れましたが再訪です。
今回のお目当てはキティちゃん!
期間限定でハローキティーコラボレーションのスイーツビュッフェが開催中なのです。
しかも5/15まではディナービュッフェでもキティーコラボのスイーツが楽しめると聞いて、急遽、予約を取りました。

行ってみると想像以上にキティちゃんビュッフェでした!
どこもかしこもハローキティだらけで自家製ケーキもキティー型。
まさにキティちゃん祭り!

いつも通りスイーツも美味しくて、メルヘン気分でスイーツビュッフェを楽しみました。

😘キティちゃんファンはぜひ行ってみてね!

【今回お伺いしたレストラン】
マーブルラウンジ
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京1F
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/marble_lounge

【訪問日】 2023年5月中旬

【今回のプラン】
<一休レストラン>【平日】ディナー&スイーツビュッフェ「ハローキティ」とのスペシャルコラボ (~5/15) 5,840円

※現在ディナービュッフェではハローキティーコラボは開催していません。
スイーツビュッフェのみの提供です。

予約詳細については以下にお願いします。
03-3344-5111(代表)※レストラン予約受付時間 10:30~18:00

おでかけ!nonokaお姉さんは都内を中心にレストランやショップ、イベント、日常などを紹介しているVlogです😝
外食好きで2022年はトータル120回以上外食しました。(内ビュッフェレストラン69回)
🤣目指せ!日本一のペースで外食(特にビュッフェ)動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします!
高評価、コメントも頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

~~~~~~~~【nonoka連絡先】~~~~~~~~

nonoka878787@gmail.com

期間限定カテゴリの最新記事