【vlog】入手困難お取り寄せスイーツが届いた。スイーツ三昧の1週間 #お取り寄せスイーツ #猫との暮らし #akasand

【vlog】入手困難お取り寄せスイーツが届いた。スイーツ三昧の1週間 #お取り寄せスイーツ #猫との暮らし #akasand

みなさんこんにちは。

最近土日に野球があるので、なかなか動画編集できず1週間空いちゃいました。

今週は、3ヶ月待ったお取り寄せが届きました!

akasandというクッキーです。
「いちご大福と茶菓お店 あか」というお店のもので、ネットで紹介されていて気になったのですが
発売時間ぴったりにネットで購入しないと、すぐ売り切れになってしまいます。
変えても、発送まで3ヶ月です。
それだけ待っても価値がある美味しさでした!

それ以外にも
喫茶サテラのプリン(季節の抹茶を食べました)
などなど。

甘いものを食べた代わりに
夜の球場飯は
サラダ系にしています。

今回は、渋谷のヒカリエの地下に入っているWith Greenのサラダボウルと、表参道の骨董通りの交差点付近にあるTHE Bというお店の腸活サラダボウルを紹介しています。

With Greenは結構ボリュームがありますが、お手頃価格でした。
腸活サラダボウルは、納豆やビーガンチーズ、わかめなどが入っており、食べ応えがあるサラダでした。

食べ物ばかりの毎日ですが、
楽しんでいただけたら幸いです。

お取り寄せカテゴリの最新記事