【不二家食べ放題】新作ショートケーキの宝石箱が最高に美味しかった!食べ放題ってやっぱり楽しい♪♪

【不二家食べ放題】新作ショートケーキの宝石箱が最高に美味しかった!食べ放題ってやっぱり楽しい♪♪

皆さんこんにちは!

不二家さんのケーキバイキングはかなり昔に行った事がありましたが、開催店舗の減少や、ホテルビュッフェと違いひたすら甘いケーキと向き合うのがなかなかハードルが高く、その後は足が遠のいておりました。
久しぶりに訪れた不二家さんのケーキバイキング、お値段も値上がりしてはいましたが、ケーキのクオリティがまた一段上がっていたような気がしました。とくにクリームがこってりコテコテだった記憶があったのですが、生クリームもカスタードクリームもとてもあっさりしていながらコクがあって美味しかったです。

今回も主人とふたりで行きましたが、彼は彼で自分の記録に挑戦したいので60分という短い時間、楽しくおしゃべりをしながら食べている余裕はありませんでした。私も目の前のケーキに集中したかったので、おしゃべりを楽しみに観て下さっている方には申し訳ないのですが、ただもくもくとケーキを食べる動画となっておりますm(__)m
それでも、美味しそうなケーキの様子を少しでもお伝え出来ていれば嬉しいです。

不二家
https://www.fujiya-peko.co.jp/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓

   祇園辻利コラボ第1弾のミスド動画
【ミスド食べ放題】ごく普通の主婦が食べ放題に挑戦!!話題の抹茶シリーズ&新作パイを食べまくります!果たして何個食べられたでしょうか?

【食べ放題】タカナシ乳業直営のブランド店「タカナシミルクレストラン」でチーズ食べ放題!主婦のソロ活第3弾!

#食べ放題#不二家#ケーキバイキング#ケーキ食べ放題
#ケーキビュッフェ#romiyama

バイキングカテゴリの最新記事