南風小夏サンド 浜幸 #お土産 #スイーツ #お土産スイーツ #おうちカフェ #柑橘 #スイーツ好きな人と繋がりたい #浜幸 #高知 #高知グルメ #高知旅行 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せ

南風小夏サンド  浜幸 #お土産 #スイーツ #お土産スイーツ #おうちカフェ #柑橘 #スイーツ好きな人と繋がりたい #浜幸 #高知 #高知グルメ #高知旅行 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せ

🦁菓舗 浜幸 (はまこう)🦁
🧚‍♀️南風小夏サンド🧚‍♀️

HP
https://www.hamako.com/sp/

ども🦁✨
たいぞーです🧚‍♀️

たいぞーの地元、高知県は『菓舗 浜幸』さんのお菓子をご紹介✨
今回は『南風小夏サンド』です😆✨

🍊小夏🍊という、柑橘系のフルーツが高知県の特産物で、みかんより一回り大きく、野球のボール位の大きさのフルーツです😆
そんな小夏のピールとエキスをホワイトチョコとあわせて、柔らかなクッキーでサンドしてあります🦁✨

いわゆるバターサンドのレーズンの部分が、柑橘類になっているようなイメージです✨柑橘系の爽やかな味わいが食べやすく、一度に何個も食べられます🦁🧚‍♀️

高知の特産物を県外にもお届けしたい、ちょっとこだわりのスイーツをお探しなら、是非こちらのパイを試してみてください🧚‍♀️

お店では、バラで1個からゲット出来、買いやすく自分でお菓子を選んでカスタムすることもできます🦁
県外に帰る、よさこいの踊り子さんも1個から買えますから、コスパが良いので、定番の『かんざし』と併せてどうでしょう😆✨
🦁おすすめのお菓子ですよー🧚‍♀️

#スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツテロ #スイーツ部 #浜幸 #高知 #高知土産 #高知旅行 #四国旅行 #柑橘系の香り #柑橘系 #柑橘類 #小夏 #バターサンド #高知が好きやき #ホワイトチョコレート #高知のお土産 #よさこい #よさこい土産 #おうちカフェ #たいぞートラベル #もらって嬉しい #銘菓 #高知スイーツ #高知ここ好き #ホワイトチョコレート #お土産スイーツ #ネットショップ #お取り寄せスイーツ #高知グルメ #コスパ最高
@patisserie_hamako
@naturallykochi

お取り寄せカテゴリの最新記事