【不二家食べ放題】苺やチョコのケーキが沢山食べられて幸せ🍓🍫伊予柑・せとか…初めてのケーキもいっぱい🥰【大食い】【モッパン】

【不二家食べ放題】苺やチョコのケーキが沢山食べられて幸せ🍓🍫伊予柑・せとか…初めてのケーキもいっぱい🥰【大食い】【モッパン】

2ヶ月ぶりに不二家さんの
ケーキバイキングに行ってきました🍰

苺フェアで苺のケーキがいっぱい🍓

バレンタイン向けのチョコ系も
まだ食べられて嬉しかったです🍫✨

伊予柑、せとか…
柑橘系も美味しい季節ですね🍊😆

2月、3月、年度末にかけて
忙しくて目が回りそうですが…💦
ケーキでパワーチャージしました💪🏻😚

面白かったよ❗️
沢山食べたね🤣
ケーキ美味しそう☺️
不二家さん行きたくなったよ😍
私も大食いだよ😋などなど

そんな風に感じて下さいましたら、是非
チャンネル登録&高評価頂けると嬉しいです💖

コメントもとても嬉しく、
いつも読むのが楽しみです😻❤️

私のような食いしん坊ダイエッターさん、
一緒に沢山食べながら痩せちゃいましょう🥰💪🏻

本日もご視聴頂き、
ありがとうございました🙏✨

チャコペコ

#不二家食べ放題
#食べ放題
#不二家

バイキングカテゴリの最新記事