【セブンイレブン】期間限定バレンタインスイーツ2023を9種類実食した♡女性向けロールプレイ【チョコレートフェア】

【セブンイレブン】期間限定バレンタインスイーツ2023を9種類実食した♡女性向けロールプレイ【チョコレートフェア】

セブンイレブンさんにて開催中の、
♯めちゃハピ♡チョコレートフェアに引き寄せられて、バレンタインらしいショコラスイーツを食べ比べしてみました……!
どれも美味しくてランキングつけるのやめようかと迷ったものの、ほぼこの日の気分でラストにマイベストベスト3を発表しました。
セブンイレブンさんとは別の、頂き物のおまけもあります✧

今回はロールプレイ仕様にしております。
前半が上司、後半が後輩ちゃんです。
さくっとストーリー織り込んでいますが、お好みのシチュエーションでお楽しみ下さい。

チョコレートのお菓子、特に冬は美味しいと思います。
皆様はどんなチョコレートの召し上がり方がお好きですか??

※BGM素材
音楽の卵様 https://ontama-m.com/

期間限定カテゴリの最新記事