【雑談/Freetalk】みんなのお取り寄せおすすめスイーツ教えてほしいな~✨【新人Vtuer縁月えりか】

【雑談/Freetalk】みんなのお取り寄せおすすめスイーツ教えてほしいな~✨【新人Vtuer縁月えりか】

はじめまして♪erikaといいます
ゲーム🎮と韓国が好きです
趣味でハーバリウムも作っています🌺
かなり下手なのでイラっとさせてしまうかもしれないですが楽しみながら遊んでいるので温かく見守ってもらえると嬉しいです😊
うまく話せないけど皆さんとお話したい気持ちはいっぱいあります✨
なのでコメントいただけると嬉しいです♪

チャンネル登録、Twitterフォローしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)

Twitter⇨@erika_vtuber_

🌸erikaからのお願い🌸

*来てくださっている方を傷つける内容や不快になるような内容のコメントは控えてください
(過度な下ネタや嫌味・暴言はコメント削除対象になります)

*配信内容に関係のないコメント・返事をしにくいコメントは控えてください
(私の判断で読まない時もあります

*視聴者様同士の会話は控えてください。
 トラブル防止や主がついていけなくなってしまう為
 コメント欄は私と視聴者様の会話をする場です
 私は視聴者様同士を友達にする架け橋ではないので

*チャンネル動画や、配信の宣伝行為は控えてください
 宣伝行為があった場合は削除対象になります

モデレーター様
ミツさん、ひでにゃーさん、くまるさん、カズさん

☆お隣さん配信者さん
https://www.youtube.com/channel/UCcMmBmcDBHiYmj-EttfLVHg/about

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/EN/_contents/author/profile446.html

BGM yuhei komatsu様

Gravity
https://dova-s.jp/bgm/play17411.html

Mellow_Mellow
https://dova-s.jp/bgm/play17345.html

everlasting
https://dova-s.jp/bgm/play16419.html

Walker
https://dova-s.jp/bgm/play16361.html

穏やかな日々
https://dova-s.jp/bgm/play16213.html

新しい朝
https://dova-s.jp/bgm/play16176.html

Secret_field
https://dova-s.jp/bgm/play16484.html

#雑談
#Freetalk
#スイーツ教えて
#Vtuber
#女性配信者
#韓国好き
#参加型配信

モデル制作:いぬ 様(@inu_kawaii_)
#LiveroiD-

使用BGM

Safu 様
Take Me

背景 うさねこメモリー様
https://usanekomemory.booth.pm/

お取り寄せカテゴリの最新記事