428cafeの日曜限定スイーツバイキングオフ会2022年11月

428cafeの日曜限定スイーツバイキングオフ会2022年11月

自然に囲まれたケーキバイキング2日目🍰🌱
東京の府中にある428cafeというお店に行って来ました🍰

9月は、全オーダー制でしたが
ビュッフェ台+ハヤシライス、アイス、ドリンクはオーダー制に変わってました📱
※ビュッフェ台は1回につき各種1品5品まで

ウェルカムプレート
果実研究所のミニパフェ、スイートポテト、
橙のスポンジケーキ、金柑とジャムあんの最中
手毬おにぎり

1皿目
さつまいものロールケーキ、いちじくのパウンドケーキ
抹茶のスコーン、おはぎ、なつかしのプリン

2皿目
さつまいものハーブフライ、スコーン、ガトーショコラ
ローズマリーのパンナコッタ、サラダ

3皿目
団子がサービスで付いてきます🍡
みたらしとジャムあん

4皿目
カッサータ

5皿目
ハヤシライス

6皿目
梨のシャーベットとミニ白玉ぜんざい

7皿目
橙のスポンジケーキ、さつまいものロールケーキ、
さつまいものハーブフライ

それ以降はビュッフェ台の残り物を店員さんがうちらに配った物

以前は、客全員が一斉に
注文したのが、なかなか来ないという問題が
ビュッフェ台が設置したことにより
食べ終わったらすぐに取りに行けるし
オーダーも注文できる種類が減ったことにより
店員さんもパニックになることも無く
改善されてたことに満足感が得られました👍
今月いっぱいでスイーツバイキングは終わりますが
次回は春予定です🌸

428cafe
9月~11月までの日曜日限定スイーツバイキング
京王中河原駅、南武線西府駅から徒歩20分
京王中河原駅からコミュニティバス(100円)
四谷公会堂下車で徒歩2分
駐車場4台(お店から徒歩4分程離れてます)
14時~16時(ラストオーダー15時35分)
料金2750円→2450円(9月中に予約したら割引対象)

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事