sweets factory aNtのケーキバイキング2022年11月

sweets factory aNtのケーキバイキング2022年11月

自然に囲まれたケーキバイキング1日目🍰🌱
千葉の九十九里にあるsweets factory aNtの
ケーキバイキングに俺の相棒と行って来ました🍰🚐

1皿目
ショートケーキ、米粉ロール(マロン、チョコ、抹茶、イチジク)
ブルーベリーとサワークリームのタルト
NYチーズケーキ、チーズスフレケーキ

2皿目
あっぷるぱい、あんこぱい、モンブラン、
クランベリーとホワイトチョコスコーン
台湾カステラサンド、バナナチョコタルト、柿
米粉のモカロール、ティラミス

3皿目
ピロシキ

4皿目
栗のパウンドケーキ、チョコマーブルパウンドケーキ
くるみとオレンジパウンドケーキ、チョコチップクッキー
かぼちゃのプリン

5皿目
焼きいもとカスタード

6皿目
おからサラダ、カレー風味のフライドポテト
トマトパスタ、キーマカレー、赤飯

7皿目
パンナコッタ

ショートケーキは粗めなスポンジに、ちょっと甘めな生クリームの相性抜群🍰
NYチーズケーキは一口サイズのチーズの酸味が効いてて、
上にシャインマスカットのさっぱり感がたまらない♥️
タルト系は土台のクッキー生地が薄めでサクサクなので
そんなに重くもなく美味しく頂けます🍰
パンナコッタは、ラム酒が入ってますが
アルコールの味は感じない✨
子供でも食べれるコクのあるパンナコッタです👍️

補充に関しては他のブロガーさんと共通ですが
客が少ない分、無くなりそうになったらすぐに補充してくれます⭐⭐⭐

アットホームな感じで店員さんも他のお客さんも
仲良く話ながら食べれるのが魅力です⭐⭐⭐⭐⭐
2周年記念の時、色んなブロガーさん達が
色々と話ながら食べてたと聞きました👂️✨
次はバレンタイン辺りに開催予定だそうです。

sweets factory aNt
東金駅から約5キロ
駐車場3台分
スイーツバイキング
11月18日19日限定
1部11時~12時30分
2部14時~15時30分
各15名限定の予約制
料金は3500円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんな動画を見て頂いてありがとうございました🎥

バイキングカテゴリの最新記事