【食べ放題】老舗ケーキ屋さんの夏季?限定バイキングで幸せをかみ締めながら食べまくる!!@府中·モナムール清風堂 #スイーツ #食べ放題

【食べ放題】老舗ケーキ屋さんの夏季?限定バイキングで幸せをかみ締めながら食べまくる!!@府中·モナムール清風堂  #スイーツ #食べ放題

こんにちは!さっさんです。

ずっと行きたかったケーキ屋さんがやっている
スイーツブッフェが二年越しの開催ときいて大興奮♡
東京は府中にありますモナムール清風堂さんにお邪魔しました!

ひとつひとつが丁寧な作りとお味で最高すぎます。そしてチョコ欲が大変満たされました🥰

店員さんはみなさんスーパーホスピタリティ…大変親切に、快適な時間を過ごさせてくださいます。なんていいお店なんだろう。

念願叶って大変幸せでした。
食べ放題以外でもまたお邪魔します!

10月10日まで、日月限定開催です。電話予約のみなので興味ある方はお早めに問い合わせしてくださいねー!

モナムール清風堂
https://monamour.jp/

さっさんInstagram
https://www.instagram.com/saneco_999

#スイーツビュッフェ
#スイーツ
#ケーキ
#ケーキ屋さん
#爆食い
#おひとりさま
#モッパン
#大食い

バイキングカテゴリの最新記事