ふわふわパンケーキとクロッフル 期間限定のクレープが美味しいpanel cafe中津川に行ってきました

ふわふわパンケーキとクロッフル 期間限定のクレープが美味しいpanel cafe中津川に行ってきました

みなさんこんにちは!
きらふわユニコーンちゃんねるです!

今回の動画は・・・今話題のスイーツを食べに中津川のパネルカフェに行ってきました!クロッフルには感動!また食べたい!

動画を毎日アップしていきます!このチャンネルがいいな・面白いな・気になるなーっと思った方は、グッドボタン・チャンネル登録お願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラフワユニコーンちゃんねるです。 可愛い姉妹の成長と挑戦を見守ってください。 ユニコーンちゃんねるでは遊び・知育・夢・挑戦・礼節などを基本に、健やかに成長して大人になった時に、他人の役にたてる人になってくれるよう願い動画を配信して行きます。
子育てに悩む方の参考になれるように、比較対象として、『楽しく一生懸命』挑戦する姿を応援して下さい♪

プロフィール
☆リコちゃん 小学校 1年生 
習い事…英語、プログラミング
       家庭学習 スマイルゼミ
       運動は全般的に苦手です
       
☆メイちゃん 幼稚園 年少さん      
習い事…スイミング・キッズアカデミー
       家庭学習 しまじろう
       運動は得意でなんでも挑戦します

楽天ルームでは動画撮影で使用したおもちゃやアイテムを紹介しています!

Instagram Twitter TikTok を更新しています。フォローしてくれたら喜びます☆

Instagram・きらふわユニコーンちゃんねる・インスタ
https://instagram.com/unicornch777?r=nametag

Twitter・きらふわユニコーンちゃんねる・ツイッター
@unicornch7

TikTok・きらふわユニコーンちゃんねる・ティックトック
@unicornch7

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_bad9da40ef/items

きらふわユニコーンちゃんねる!
姉妹の成長と挑戦を見守ってください☆

#きらふわユニコーンちゃんねる
#panel cafe
#パンケーキ
#クロッフル
#幼児教育
#知育
#知育玩具
#知育動画
#ユニコーンちゃんねる

期間限定カテゴリの最新記事