【最新情報】2022年に行きたい!愛知県岡崎市のスイーツ巡り4選

【最新情報】2022年に行きたい!愛知県岡崎市のスイーツ巡り4選

名古屋から車で1時間くらいで行ける岡崎市にドライブしてきました!
岡崎巡りでスイーツだけではなくグルメもご紹介しようと思っていましたが、取材時が岡崎の花火大会前日でいくつかの候補店が臨時休業だったため急遽スイーツ4選とさせていただきました。

夏休みシーズンに思い立ったら行けるような半日プランとなっています。
SNSで大バズりしている近江屋本舗のバター餅からスタートし、ダカフェ本店、テラカドコーヒー、おmochiや匠の順で巡りました。

また9月ごろまでにグルメを合わせた岡崎巡り1日プランも出せるように企画中です!!

チャンネル登録と高評価ボタンを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。

==================================
IDENTITY名古屋は名古屋を中心とした東海地方のグルメやお出かけ情報を発信するメディアです。

[web] https://nagoya.identity.city/
[Instagram] https://www.instagram.com/identity_na…
[TikTok] https://www.tiktok.com/@identity_nagoya
[Twitter] https://twitter.com/idn_ngy

#愛知グルメ #岡崎市 #岡崎グルメ #スイーツ巡り #スイーツ #あいなご

最新カテゴリの最新記事