【期限切れ】新作スイーツ買って食べたらフミカワールド全開の回になった

【期限切れ】新作スイーツ買って食べたらフミカワールド全開の回になった

どうも!どうもどうも!!

深夜テンションで音ハメ動画を作ろうとした結果、その行為が凶となり編集中に5分に一回アプリが落ちるというハプニングがおきましたイライラしました携帯爆発させましたしてないです

やりたいと思ったことはやらないと気が済まない性格が今回はダメな方に向かったようです!!まあそんなこともある!!!

データが飛ばずに無事編集し終えたことにホッと一息でござります

とりあえず早くパソコン届かないかなぁ

ローソンのスイーツは天国に吹き飛ばしてくれるから(危ないクスリじゃないよ♡)是非食べてみてね♡

【SNS】
◆Instagram
https://www.instagram.com/fuumi.co

◆Twitter

◆tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSdhdtV78/

#ローソン
#スイーツ
#コンビニ
#チャレンジ
#やってみた
#初心者

コンビニカテゴリの最新記事