【食べ放題】絶品揃いの大人気ホテルビュッフェ、グランドニッコー東京ベイ舞浜でおひとり様スイーツビュッフェ食べてきた!#グランドニッコー東京ベイ舞浜#ホテルビュッフェ

【食べ放題】絶品揃いの大人気ホテルビュッフェ、グランドニッコー東京ベイ舞浜でおひとり様スイーツビュッフェ食べてきた!#グランドニッコー東京ベイ舞浜#ホテルビュッフェ

こんにちは食べる日本人です😊

今回はディズニーオフィシャルホテルでもあるグランドニッコー東京ベイ舞浜のル・ジャルダンでスイーツビュッフェに行ってきました✨✨

こちら4月に続いて二回目の訪問となります💖🧁😋🍰
今回のスイーツのテーマは『新緑スイーツ』🍀🍀🍀🍀
ハーブを使ったスイーツが登場していることで楽しみにして行ってきました。

こちらのビュッフェはスイーツだけではなくお食事系も豊富に登場するためランチとしての利用もおすすめなんです❣️

とはいえこちらのスイーツビュッフェはGWのみの開催ということで終了してしまっているのが残念💦少しでも皆さんにシェアできればと思いアップしました😚

6月はビュッフェは開催されないとのことですが、7月はスイーツビュッフェではないかもしれないけど開催を計画していると情報ゲットしましたのでこの動画が気に入ったらぜひホテルのHPをチェックしてみてくださいね🥰

グランドニッコー東京ベイ舞浜HP
https://tokyobay.grandnikko.com/

【食べる日本人Instagram】
japanese_eating_show

#食べ放題#ホテルビュッフェ#グランドニッコー東京ベイ舞浜#ディズニーオフィシャルホテル#舞浜グルメ#スイーツビュッフェ#ケーキバイキング#スイーツ女子#おひとり様#ぼっちグルメ#アラフォーグルメ#ランチビュッフェ#新緑スイーツ#ハーブ系スイーツ#japan₋mudbank#japan₋sweets#japan₋food#ソロ活女子

バイキングカテゴリの最新記事