アトリエ・ストロベリー by ネオ・ホクサイ ケーキバイキング ヒルトン東京・マーブルラウンジ

アトリエ・ストロベリー by ネオ・ホクサイ ケーキバイキング  ヒルトン東京・マーブルラウンジ

皆さんこんにちは、エズラと申します(^-^)。
今回はヒルトン東京・マーブルラウンジのケーキバイキング『アトリエ・ストロベリーbyネオ・ホクサイ』に行った時の写真を自作の伴奏で動画にしてみました!

今回はテーマに相応しくサイケデリックなディスプレイとケーキを楽しむことができました!

コロナ対応が和らぎ、前回の『ストロベリー・ブーケトス』に引き続きブッフェ台から自分で取るスタイルに戻った効果で置かれているスイーツも増え、ブッフェ台が一気に華やかになりました!スイーツが多すぎてテーブルサービスのイチゴが食べきれないぐらいでしたね(^-^;)。

ビュッフェが開始されるとビュッフェ台の手前にビニールの手袋が置いてあり、ケーキやお料理は手袋をつけてお皿に取り分けます。ビュッフェ台にはテーマに沿った美しいディプレイが飾られていますが写真を撮る時はケーキを取っている方の邪魔にならないよう配慮しながら撮りましょう(^-^)。

ドリンクはセルフサービスでアイスとホットに分かれています。アイスはコーヒー・紅茶・ウーロン茶の3種、ホットはコーヒーマシンで紅茶はティーバッグタイプですが種類が色々と選べました。

まだ5月ですがすでに初夏のミントをテーマにしたフェアが月末から開催されます、残り少ない期間ですがこの動画を見て少しでも現地に行った気分になって頂けたらとても嬉しいです!

拙い動画ですが是非ゆっくりとご覧になっていってください!(^-^)/

バイキングカテゴリの最新記事