【スイスホテル南海大阪】 ストロベリースイーツビュッフェ│いちご食べ放題│ストロベリービュッフェ│ホテルビュッフェ │ケーキ食べ放題│食べ放題│チョコレート食べ放題│タボラ36│関西グルメ│大阪グルメ

【スイスホテル南海大阪】 ストロベリースイーツビュッフェ│いちご食べ放題│ストロベリービュッフェ│ホテルビュッフェ │ケーキ食べ放題│食べ放題│チョコレート食べ放題│タボラ36│関西グルメ│大阪グルメ

今回は、「スイスホテル南海大阪 タボラ36」 のストロベリースイーツビュッフェへ行ってきました♡

ストロベリースイーツビュッフェは1月から開催されていますが、毎月テーマが変わります☆

今回は、恋するバレンタイン♡♡
バレンタインということで、イチゴとチョコレートのコラボです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ビュッフェ台のスイーツは、いちごの赤とチョコレートカラーで埋め尽くされており、とってもワクワクするデコレーションになっていました♪

いちごのスイーツビュッフェはほかのホテルビュッフェも開催していますが、チョコレートをふんだんに使用したチョコレートスイーツビュッフェはあまりないですよね?(*^^*)

ここからは感想ですが、スイーツに使用されているイチゴはフレッシュで甘くて最高でした♡
そんなイチゴと生クリームを贅沢に使用した、ショートケーキはとーーーーっても美味しかったです☆

チョコレートスイーツは、さすがスイスホテル!!!!といった感じで、濃厚なリッチな味わいでした(*-ω-*)
チョコレートパンナコッタは、ダイレクトに濃厚なチョコレートが味わえて最高でした♡←主人は気に入ってお代わりしていました(*^^*)

普段あまりチョコレートを食べないのですが、濃厚なチョコレート×いちごスイーツが美味しすぎて感動しました!

おかず系は、ローストポークが美味しすぎてもっと食べればよかったなあと後悔するくらい!!

本当に本当に美味しくて、レベルの高いホテルビュッフェだなあと改めて感じました☆

スタッフの方々も忙しいはずなのに、丁寧に接客してくださり、さすがスイスホテルです☆
素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

いちご好きな方、スイーツ好きな方、チョコレートが大好きな方は、是非是非行ってみてくださいね♪

✎︎_________________

★スイスホテル南海大阪★

36F 「Tavola36」

◆時間◆
15:30~17:00

◆料金◆
大人¥5,600

お子様4歳から12歳 ¥2,800

✎︎_________________
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
■お問合せやご依頼はこちらまで■
kandrchannel1124@gmail.com

■Instagram■
https://www.instagram.com/k_and_r1124
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この動画が良かったよ!という方は、いいねボタンと、チャンネル登録お願いします☆

みなさんのオススメのお店も是非コメント欄で教えてくださいね♪

Music: https://www.bensound.com
https://www.epidemicsound.com
Track: Bloom – Be Around [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/XnouxUYJRRo
Free Download / Stream: http://ncs.io/BeAround

#スイーツビュッフェ #スイスホテル南海大阪 #ホテルビュッフェ #タボラ36 #ケーキ食べ放題 #いちごスイーツ食べ放題 #スイーツ食べ放題 #ホテルビュッフェ #チョコレート食べ放題 #チョコスイーツ食べ放題 #大阪グルメ #ショートケーキ食べ放題 #関西スイーツビュッフェ #食べ放題

バイキングカテゴリの最新記事