【リーガロイヤルホテル大阪】 いちごスイーツビュッフェ│いちご食べ放題│ストロベリースイーツビュッフェ│スイーツビュッフェ │ケーキ食べ放題│ピザ食べ放題│ホテルビュッフェ│関西グルメ│大阪グルメ情報

【リーガロイヤルホテル大阪】 いちごスイーツビュッフェ│いちご食べ放題│ストロベリースイーツビュッフェ│スイーツビュッフェ │ケーキ食べ放題│ピザ食べ放題│ホテルビュッフェ│関西グルメ│大阪グルメ情報

今回は、リーガロイヤルホテル大阪 リモネにて開催されている、ランチ限定のいちごスイーツビュッフェへ行ってきました♬︎♡

リモネの入口から、ウサギと苺の可愛い飾り付けがありテンション上がります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

メインのいちごスイーツですが、いちごの甘いいい香りが漂っていました☆

フレッシュいちごは小粒ですが甘くて最高♡
いちご食べ放題はやっぱりいいですね☆
山盛り食べてる方もいました!

スイーツは、洋菓子だけでなく、和菓子もあり個人的にはそれも良かったです(*^^*)

バスクチーズケーキは特にオススメです☆

ランチタイムでの開催ということもあり、サラダ、前菜系、お食事系も充実していて、こちらも良かったです☆

特に、チキン!!
骨付きでジューシー、しっとり!!
お代わりしました(*^^*)

パスタやピザも美味しくて大満足!
ピザ食べ放題も個人的にはジャンキーですが好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

シェフやパティシエの方、スタッフの方々のサービスもとてもよく、最初から最後まで楽しめました♡♡

久しぶりのリーガロイヤルホテルでのスイーツビュッフェ、大成功だと思います♪

いちご好きな方、スイーツ好きな方、お食事も楽しみたいなあという方、是非行ってみてくださいね♪

✎︎_________________
【リーガロイヤルホテル大阪 リモネ】
https://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/remone/menu/lunch.html

◆時間◆※90分制
11:30~15:00(L.O.14:30)

◆料金◆
〈大人〉¥5,500
〈小学生〉¥3,800
★リーガメンバーズになると、4,700円!!!!

※料金には税金・サービス料を含みます。
✎︎_________________

この動画が良かったよ!という方は、いいねボタンと、チャンネル登録お願いします☆

みなさんのオススメのお店も是非コメント欄で教えてくださいね♪

#スイーツビュッフェ #リーガロイヤルホテル大阪 #ホテルビュッフェ #リモネ #ケーキ食べ放題 #いちご食べ放題 #苺食べ放題 #スイーツ食べ放題 #ホテルビュッフェ #いちご食べ放題 #いちごスイーツ食べ放題 #大阪グルメ #ピザ食べ放題 #食べ放題

Music: https://www.bensound.com
https://www.epidemicsound.com

バイキングカテゴリの最新記事