【食べ放題】不二家ケーキバイキング愛知県東海店の苺フェア行ってきました東京/千葉/神奈川/埼玉/群馬/静岡/大阪/兵庫

【食べ放題】不二家ケーキバイキング愛知県東海店の苺フェア行ってきました東京/千葉/神奈川/埼玉/群馬/静岡/大阪/兵庫

食べ放題動画です。不二家ケーキバイキングが愛知県東海市にあると知り、東海店で行われている苺フェアに行ってきました!不二家レストランが愛知県にある唯一の店舗で一度行ってみたいと思ってました。
土曜日の11時に着いた時には満席で7割のお客さんはケーキバイキングを食べていたという印象です。店内ではお誕生日の方が2名いらっしゃって幸せを近くで感じられて素敵な空間でした。
今回はケーキ食べ放題だけでしたがお食事もメニューみたらとってもおいしそうでした。
小さいころは地元の駅前に不二家パーラーがあってパフェを食べておいしかったのを覚えてます。なんでなくなってしまったんですかね~?

恥ずかしい話ですが、、、。
帰りにお財布を落としてしまいお店に電話してご心配おかけしてしましました。
結局、お財布は車の中に落ちていたという、、、。
後で見つかりましたとお店にお電話しましたら良かったですと仰っていただき
自分、情けない思いでしたが嬉しかったです。
不二家レストラン東海店のスタッフの方々動画許可も含めて大変ありがとうございました
あとJ事務所推しとしてはsnowmanスノーマンが不二家のCMで登場してる同じケーキを食べられてちょっぴり嬉しかったです。

※まん延防止等重点措置期間前に撮影しております。撮影に際しては感染対策を徹底しております。

▼いいね👍コメント気軽にどうぞ✨
子育て終了ママの食べて飲むぞう
https://youtube.com/user/hirotantan1212

▼Twitterはこちら

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/pirotanmama

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連動画
▼【食べ放題】ランチビュッフェでワイン飲み放題 岡崎ニューグランドホテル スカイレストランパリ

▼【パン食べ放題】名古屋駅ランチ女子に人気のゲートタワー/バルバラグッドビアレストラン

▼【ホテルビュッフェ】飲茶ビュッフェ/食べ放題/女子会/豊田ランチ

▼【ホテルビュッフェ】セントレアホテル/北海道グルメ/ランチ/名古屋/中部国際空港/食べ放題

▼ 【回転寿司】びっくりてんこ盛り!/大盛りのり子さんも来店/三河のグルメをランチやディナーで満足/女子会や旅行の食事にいかが?https://youtu.be/TDT27IB6rMo

▼【食べ放題】スイーツデザートビュッフェ名古屋/ピザパスタ食べ放題バイキング/ランチディナーに/マリノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■不二家レストラン
https://www.fujiya-fs.com/

■不二家ケーキバイキング実施店舗
https://www.fujiya-fs.com/campaign/%e4%b8%8d%e4%ba%8c%e5%ae%b6%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e9%a3%9f%e3%81%b9%e6%94%be%e9%a1%8c/

#食べ放題
#不二家
#ケーキバイキング
#愛知県
#東海店
#ケーキ食べ放題
#不二家ケーキバイキング
#食べ放題スイーツ
#食べ放題バイキング
#snowman
#スノーマン
#東京
#千葉
#神奈川
#埼玉
#群馬
#静岡
#大阪
#兵庫

BGM:しゃろう様、shimtone様、KK様、もっぴーさうんど様、soundorbis様

バイキングカテゴリの最新記事