ケーキバイキング ヒルトン東京 ~マーブルラウンジ~ ストロベリー・ブーケトスへ行ってきました!

ケーキバイキング ヒルトン東京 ~マーブルラウンジ~ ストロベリー・ブーケトスへ行ってきました!

2022/01/06

皆さんこんにちは、エズラと申します(^-^)。
ヒルトン東京のマーブルラウンジで恒例のいちごのスイーツ・ビュッフェが年末から開催されているので早速行ってきました!(^-^)/

ここ最近のマーブルラウンジのブッフェと変わった点としてはコロナ対応が少し和らいだのかデザートと軽食は自分で取る通常のビュッフェ・スタイルに変わってました。

パティシェさん達が目の前で作ってくれたり、お皿に盛りつけてくれるスタイルが気に入っていたんですが気兼ねしないで済むという点ではこちらが良いのかも?(笑)

ブッフェは席に通されると簡単なブッフェの説明とアンケートの協力のお願いがありました。テーブルにはテーブルクロスとシルバー、そしてフレッシュイチゴが沢山入ったお皿が!

デザートと一緒だととても食べきれないんですが好きな方には堪らないかもしれませんね!味は甘さよりも若干酸っぱめかな、甘いデザートに丁度良い加減の甘さだと思います(^-^)。

ビュッフェが開始されるとビュッフェ台の手前にビニールの手袋が置いてあり、ケーキやお料理は手袋をつけてお皿に取り分けます。ビュッフェ台にはテーマに沿った美しいディプレイが飾られていますがケーキを取っている方の邪魔にならないように気を付けて写真を撮りましょう(^-^)。

ドリンクはセルフサービスでアイスとホットに分かれています。アイスはコーヒー・紅茶・ウーロン茶の3種、ホットはコーヒーマシンで紅茶はティーバッグタイプですが種類が色々と選べました。

軽食コーナーはスープと白目魚のソテー、パスタ、イチゴとバルサミコ酢のサラダなどでアイスコーナーはイチゴ・バニラ・チョコ・ミントの4種でこちらだけスタッフの方がよそってくれます。トッピングも色々とあるのでアイスを頼むときにはお願いしてみましょう!

時間が三部制で年末だったこともあってかいつものようにビュッフェ台前がドカ混みという状態ではなくゆっくりと楽しめました。ビュッフェの開催期間は2月末までですが、恐らくはテーマを変えて6月ぐらいまではいちごのスイーツビュッフェが続きそうな気がしますね(^-^)。

相も変わらずの拙い写真と自作の音楽動画ですが、少しでも動画を見て現地に行った気分になって頂けたらとても嬉しいです!短い動画ですがどうぞくつろいでいってください!(^-^)/

『ストロベリー・ブーケトス』
フレッシュ苺付きスイーツビュッフェ

期間:2021年12月28日(火)~2022年2月28日(月)
   (1/1と1/2を除く)

時間:14:30~、15:00~、15:30~ ※2時間制

料金:月~金   お一人様 5,200円 / お子様(4~12歳)3,000円
土・日・祝 お一人様 5,800円 / お子様(4~12歳)3,300円

場所:ヒルトン東京 マーブルラウンジ

バイキングカテゴリの最新記事