ケーキバイキング 池袋プリンスホテル ~シェフズ・パレット~ スイーツ&ディナーブッフェに行ってきました!

ケーキバイキング 池袋プリンスホテル ~シェフズ・パレット~ スイーツ&ディナーブッフェに行ってきました!

池袋プリンスホテルのラウンジ、シェフズパレットで行われているスイーツ&ディナーブッフェに行ってきました!

改装してお洒落なつくりになってからデザート+ディナーは初めてです(*´▽`*)。

結論から言います、デザートブッフェ単体よりもディナーブッフェ込みの方が断然お得です!

1000円ぐらいの違いですが軽食のグレードが一気に上がるんですよね。それなりに手の込んだ前菜各種にプラスしてライブキッチンで作ってくれるサーロインステーキ載せのパスタ、マロンとホロホロになるまで煮込んだポークのハヤシバターライス!

たった1000円アップするだけでこんなに違っていいんだろうか?と思うぐらいリッチ感が違います、改装前の同様のブッフェは比べるべくもないぐらいですね(^^)/。

お茶も豊富でアイスティーだけで4種類ぐらい、紅茶・ハーブティーはティーパックですが6種類、福建省茶葉100%仕様の烏龍茶、コーヒーは機械式で数種類が楽しめます、お茶類はかなり力を入れています、こだわってます!

ただ残念なことにお客さんの入りがガラガラなんですよね・・・僕が行った日は平日でしたが僕一人と三人連れの二組だけでした。七時半ぐらいになっても増えなかったことを考えるとほとんどの美味しいケーキやお料理は廃棄になってしまうわけで・・・(ノД`)・゜・。。

みなさん、是非ラウンジのブッフェに行きましょう!

こんなにお店が頑張っているのに閑古鳥が鳴いているのは可哀想です、騒がしくなくユックリと過ごしたい人には特におすすめです、是非一度行かれてみてください!

バイキングカテゴリの最新記事