クリスマスケーキバイキング!ヒルトンホテルへ行ってきました!

クリスマスケーキバイキング!ヒルトンホテルへ行ってきました!

2015/12/08

新宿のヒルトンホテル、マーブルラウンジのクリスマスデザートブッフェへ今年も行ってきました!

店内は大きなクリスマスツリーと色とりどりのクリスマス用の装飾でいっぱいです(^^)/。

例年通りヒルトンのクリスマススイーツはクグロフやパネトーネ、シュトーレン、ジンジャーを使ったクリームなど使っていないケーキなど伝統的で素朴なクリスマスのお菓子が多めです。

なので前々回の『プリンセス~』の派手なスイーツをイメージしていくとガッカリかもしれません・・・でもこれがヒルトンのデザートブッフェの伝統ですので・・・。
 
スイーツでプチ異文化体験をしてみたい方!是非どうぞ!

2022/01/11

まだこの頃は現在と違ってマーブルラウンジのお菓子が良い意味で「外国っぽさ」を堅持していた頃です。いつの頃からかクリスマスのブッフェであってもパネトーネやジンジャークッキー、シュトーレンなどを見なくなって・・・。

ディスプレイ以外は普通といえば普通になった気がして若干寂しくも感じますがセールスは良いわけでお客さんもそれで満足しているのならば勿論正解なわけで・・・。

時代の流れだから仕方がないんですけどね(^-^;)。

バイキングカテゴリの最新記事