【羽田・第2ターミナル】2021冬・最新お土産スイーツ決定版!東京みやげは空港で!!【うまいものしか売ってません!!】

【羽田・第2ターミナル】2021冬・最新お土産スイーツ決定版!東京みやげは空港で!!【うまいものしか売ってません!!】

行った先々でお土産を買ったりするのはとても楽しいですが以外にも
帰りの空港で「あれもこれも空港に売ってるじゃん!」っていうものが
多いんです。帰りまでギリギリお土産買うのを待ってちょっと早く空港に着いてドサッと買って帰るのもまた楽しいものですよ!
最新スイーツから定番もの、和菓子やちょっとイイもの集めてみました!

羽田空港公式
https://tokyo-haneda.com/index.html

ブログはじめました
https://ameblo.jp/queenanne311/

最新カテゴリの最新記事