【食べ放題】横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでスイーツビュッフェを堪能してきた。#横浜ベイシェラトン#スイーツビュッフェ

【食べ放題】横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでスイーツビュッフェを堪能してきた。#横浜ベイシェラトン#スイーツビュッフェ

こんにちは。食べる日本人です。

今回は#横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のラウンジ #シーウインドウ の『#スイーツパレード柚子&洋ナシ 』を食べに行ってきました。

他の方のSNSの写真を見ていつか行ってみたいと思っていたのですが、開始時間は18時30分からと遅い時間帯ということでなかなか思い立つことができず🤔

しかし、11月から大好きな#柚子スイーツ とのことで予約することに😙

写真で見た通りのかわいいスイーツばかりでとってもおいしかったです。

#スイーツパレード という名前は12個オーダーすると大きなプレートに等間隔にスイーツが並べられてまさにスイーツのパレードのように見えることからつけられたのかと思います。
しかし、それを知らず中途半端にオーダーしたため普通の丸プレートでの提供だったのが残念でした😥
だけど、食べられる量で様子見たかったので仕方ないですね。

皆さんはぜひ12個でのオーダーで食べてみてくださいね。

横浜ベイシェラトン ラウンジ シーウインドウ
【スイーツパレード】~柚子&洋梨~
2021年11月4日~12月10日
毎週木曜・金曜 開催 
時間18時30分~21時
5500円

#食べ放題#スイーツビュッフェ#ケーキバイキング#柚子#洋梨スイーツ#横浜グルメ#おひとり様ビュッフェ#アラフォー女子グルメ#アラフォー世代#大人女子の一人飯#japan_sweeets#japan_mukbang#japan_food

バイキングカテゴリの最新記事