「コンビニスイーツ」を食べながら雑談「今どきの『40代』ってどうなの?」ー若い頃、流行ったモノってなんだっけ?

「コンビニスイーツ」を食べながら雑談「今どきの『40代』ってどうなの?」ー若い頃、流行ったモノってなんだっけ?

本日のお品書き
【ファミマスイーツ】
・あんこと黒みつのパフェ

「コンビニスイーツ」を食べながら雑談
「今どきの『40代』って・・・どうなの?」
若い頃、流行ったモノってなんだっけ?

以下のサイトを参考にさせてもらいながら
昔を懐かしみます

■こんぱれっと■
『40代男子が懐かしむおもちゃ(玩具)10選~小学生(昭和編)~』
https://www.compare-to.com/feature/ranking001/

■ママスタセレクト■
『今、40代のママたちが中学、高校時代に流行っていたものってなに?』
https://select.mamastar.jp/505550

#コンビニスイーツ
#ファミマ
#40代
#懐かしい
#おっさんの休日ch
#Vtuber

【前回】40過ぎのおっさんが「コンビニスイーツ」を食べる動画その②
→【https://youtu.be/Jbem6vUx8_0

#Vtuber はじめました!
簡単な自己紹介とこのチャンネルでやりたいと思っていること
→【https://youtu.be/Kh59_hXs6OA

0.1 【 #モトブログ 】はじめました!定義山前編
→【https://youtu.be/W_vJnINkqfU

コンビニカテゴリの最新記事