【コンビニスイーツ】ファミマのお芋掘りで秋満喫!大好きなお芋スイーツ沢山食べたら幸せすぎた🍠

【コンビニスイーツ】ファミマのお芋掘りで秋満喫!大好きなお芋スイーツ沢山食べたら幸せすぎた🍠

今回はファミマがお芋掘りを開催していたので、ファミマのお芋のスイーツ・アイス達を集めて食べてみました🍠

この時はまだお菓子系が出てなくて食レポ出来なかったけど、発売されてしっかり食べました!!

皆さんも是非“食欲の秋”にお芋や栗、かぼちゃのスイーツなどを食べて秋を満喫してください🍂🍁🌰🎃🍠

SNSにも遊びに来てください💗

【Twitter】
https://twitter.com/mai_30142?s=21

【Instagram】
https://instagram.com/mai_30142?utm_medium=copy_link

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJvBa8br/

#ファミマ #ファミマスイーツ #ファミマ新作 #コンビニ #コンビニスイーツ #コンビニ新作 #爆食 #爆食い #スイーツ女子

コンビニカテゴリの最新記事