【ワイキキ最新スイーツ】KITH TREATS. 行ってみた!

【ワイキキ最新スイーツ】KITH TREATS. 行ってみた!

うるゔぇんちゃーっす!!
どうも、かいとです!ハワイ系YouTuberやってます。

【チャンネル説明】
このチャンネルは、ハワイの最新情報、綺麗な海、観光スポット、楽しいツアー、ローカルのオススメなどなど。
エンタメ企画を通しておもしろおかしく日本へ
お届けするチャンネルです!

【更新日時 (日本時間)】
毎日19時ごろ投稿予定

【自己紹介】
Aloha~, 初めまして!日系2世ハワイに住んでるかいとです!高校の初めてのバイトからハワイに来る日本人観光客にAlohaを届ける仕事をしてきました!

-JTB Hawaiiのホノルル空港やワイキキ免税店でのカスタマーサポート
-International Market Placeのカスタマーサービスデスク & 通訳
-Sheraton Waikiki Hotel & Royal Hawaiian Hotelのホテルオペレーターを始め、
– 大人気のパンケーキ屋さん Sunny Days
-大きなハンバーガー屋さん Teddy’s Bigger Burger
-ハワイの日本食 Yoshitsune
-大人気ラーメンの Ramen Bario

などなど、日本人観光客の方々と楽しい時間を過ごしてきました!

コロナ禍で大好きなハワイ旅行ができない今、ハワイの素晴らしさ、ハワイの魅力を僕たちの動画を通して日本に届けたいと思っています!コロナが収まって1日でも早くハワイに日本人観光客が戻ってくることをお待ちしています!

【外部リンク】
かいと-
インスタ: instagram.com/kaito.hawaii
TikTok: tiktok.com/@kaito.hawaii

最新カテゴリの最新記事