#東京恵比寿#ウェスティンホテル東京 【スイーツバイキング】【食べ放題】憧れのスイーツビュッフェで抹茶スイーツを食べてきました!

#東京恵比寿#ウェスティンホテル東京 【スイーツバイキング】【食べ放題】憧れのスイーツビュッフェで抹茶スイーツを食べてきました!

こんにちは食べる日本人です。

今回は恵比寿にあるウェスティンホテル東京のザ・テラスで開催しているスイーツビュッフェに行ってきました。

シーズン毎に変わるスイーツが楽しめるこちらのビュッフェでは2021.7〜8月は抹茶スイーツを頂けます。

なんといってもお値段150分で5600円!
この値段に少々躊躇してしまいなかなか足が運べませんでしたが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ってきました。

本来予約を取るのもどうやって皆さん取っているんだ?と思うほど予約が取れないスイーツビュッフェなので、今回ラッキーにも前日に公式サイトを開いたら空きが出ていたので奇跡的にお席をゲットできました。

結果、5600円出しても食べたいと思うスイーツビュッフェでした。
すごい!とにかく圧巻のクオリティです!
味、見た目ともに最高でした。

是非お出かけの参考にしてくださいね。

#ウェスティンホテル東京#食べ放題#ホテルバイキング#スイーツビュッフェ#スイーツバイキング#ザテラス#抹茶スイーツ#ケーキバイキング#1人バイキング#アラフォー#お一人様#ぼっち#japanfood#japansweets
#japanmukbang

バイキングカテゴリの最新記事