不二家ケーキバイキングで知らない人と対決したら気まず過ぎました・・

不二家ケーキバイキングで知らない人と対決したら気まず過ぎました・・

食べ放題大好きカミシロが不二家ケーキバイキングで、
男性と大食い対決してみました。
かなり白熱のモッパンになったかと思います。

前回の不二家ケーキバイキングスイーツ大食い食べ放題モッパンvlog

色んな食べ放題やスイーツビュッフェなど行ってますが、
不二家ケーキバイキングはかなり上位の食べ放題だと思ってます。
ケーキを好きなだけ食べる、パン爆食い。
やはりこの2つは素敵だと思います。
お寿司や焼肉もいいけどね。

ご視聴ありがとうございました!

※ チャンネル登録に評価。※
コメントいただけると飛び跳ねます。

snsフォローもぜひ!!

twitter↓

instagram↓
https://www.instagram.com/kami__shiro/?hl=ja

ではまたっ(=゚ω゚)ノ

#不二家ケーキバイキング#食べ放題#モッパン

バイキングカテゴリの最新記事