【ニューオータニ幕張】スイーツ食べ放題は上品な味でたくさん食べられた

【ニューオータニ幕張】スイーツ食べ放題は上品な味でたくさん食べられた

スイーツビュッフェが大人気のニューオータニホテル。今回は幕張へ。美味しいのはもちろん、なぜかものすごく沢山食べられました。

きっとバターが多いとか甘すぎるとかそういう感じではなく、上品な味でついつい食べられるんでしょうね。
初めの飲み物をミントウォーターにしたおかげかもしれないです。
(普段は初めから紅茶かコーヒーが多いです)

ニューオータニ東京よりお値段が手頃なのも嬉しいですね。
大人気のスーパーメロンショートケーキもありましたよ!

【ニューオータニ幕張】ザ・ラウンジ
https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/lounge/
大人 平日 ¥4,400
土・日・祝 ¥4,950
※サービス料10%別

【旅塾(たびじゅく)チャンネル とは】
~旅人を増やしたい。知っていることはシェアしたい~
という思いから【おずのん】が 旅行のお得情報や業界小ネタ、大好きなバリ島のことをお届けするチャンネルです。

海外旅行に行けない今は、近場のプチトリップやホテルのスイーツビュッフェに夢中。
「知っていたら得するよ」とか「良かったから試してみて~」を伝えられたらいいなと思っています。

チャンネル登録をしていただけたら励みになります↓
https://www.youtube.com/channel/UCm-b7ZkszmIVyxosrZ9LMAA?sub_confirmation=1

#ニューオータニ幕張​#デザートビュッフェ​#スイーツビュッフェ​#ホテルビュッフェ​#ホテルブッフェ​#ホテルバイキング​

バイキングカテゴリの最新記事