【誕生日】コンビニスイーツ限界まで食べて幸せになるわ【大食い】

【誕生日】コンビニスイーツ限界まで食べて幸せになるわ【大食い】

こんばんは、なないさんです!
ほんまは日付超える前に更新したかったんやけど間に合わんかった、、、
ちょっと過ぎてはいるんやけど、6月8日はなないさんの誕生日でした!!!
てことで、大好きなコンビニスイーツいっぱい食べてみました!
初めは余裕やと思ってんけど、やっぱり甘いものってしんどいな。笑
そんなに上手くないけど食べたレポもしてるので、良かったら参考にして下さい!
23歳も元気に頑張るぞー!
では、また次の動画の概要欄でお会いしましょう!

instagram https://www.instagram.com/nanaisan___/
twitter https://twitter.com/nanaisan___
是非こちらもフォローお願いします!

楽曲提供 UUUMUSIC

コンビニカテゴリの最新記事