#049「魅惑の!コンビニスイーツ食べくらべ!の巻」らーさんとべっちゃんはいつもはらへり(2021年6月15日放送分)

#049「魅惑の!コンビニスイーツ食べくらべ!の巻」らーさんとべっちゃんはいつもはらへり(2021年6月15日放送分)

寝ても覚めても“はらへり”なふたりがまちを⾷べつくす。 本当に美味しいのか? ふたりが美味しそうに⾷べるから美味しそうに聴こえるのか? そんなことすら気にならないくらい美味しそうに語り合う30分。さぁ今週はなにを⾷べようか・・⽕曜のお昼には答えが⾒つかってしまう・・みなさんに幸せをお届けしま〜す、ペロリ。MC:らーさん、べっちゃん、キトゥP

メール待ってます! itsumoharaheri555@gmail.com

Special thanks
★うぱさん/かしわおにぎりを描いて下さった!
★マサユメ – masaUmeさん/ジングルをつくって下さった!
★BGM: MusMus

コンビニカテゴリの最新記事