【札幌スイーツ】素材にこだわった絶品カタラーナ!

【札幌スイーツ】素材にこだわった絶品カタラーナ!

絞って5日しか持たない北海道産の純正クリームを使用している…これだけで美味しいのほぼ確定ですよね。

今回はみれい菓の「札幌カタラーナ」を調査しました!
カタラーナって、なんだか外食したときにだけ食べられるスイーツというイメージが自分の中で強くて、この札幌カタラーナをお土産品として知ったときは「!!!」とテンション上がったことを覚えています。

3:21 からの江上アナのまっすぐすぎる性格が全面に出た独特な調査報告にも注目です(笑)

お取り寄せして食べることも!ぜひチェックしてみてください!
🔽みれい菓
HP:https://www.mireica.net/
オンラインショップ:https://mireica.shop/

北海道の見たい・食べたい・行きたい!な旅行・観光情報をお届けするチャンネルです!
🔽チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCnpHh9YB63okGcEo9iupjug
Insatagram:https://instagram.com/playhokkaido_uhb

—————————————————————–

🔽『こちら札幌市中央区大通公園前時計台ビル派出所』
Air-Gで毎週土曜日よる8時から放送中の、北海道の「けしからん!」ものを取り調べて逮捕しちゃう番組!(けしからん=最高の意)
北海道のけしからん景色、けしからん食べ物などをどんどん調査していきます!
番組HP:https://www.air-g.co.jp/kochi/

#お取り寄せ #北海道グルメ #北海道スイーツ #カタラーナ #みれい菓 #スイーツ #Play北海道

お取り寄せカテゴリの最新記事