おたけだよ!おやつだよ♪『デパ地下VSコンビニスイーツ!』味オンチ疑惑を晴らすべく…味覚チェック!の巻

おたけだよ!おやつだよ♪『デパ地下VSコンビニスイーツ!』味オンチ疑惑を晴らすべく…味覚チェック!の巻

K2TV WORLDの中で異色の新コーナー!
女性剣士おたけちゃんこと、【大竹真由子】が大好きなスイーツ食べまくり!斬りまくる!

もうあなたはコンビニスイーツで迷わない!!♪( ´θ`)ノ

※かむゐ・剱伎道と小林未郁のメインチャンネルはこちら↓

●Samurai KAMUI & KENGIDO
剱伎衆かむゐメンバー &剱伎道の道場生によるPV映像や立ち廻り映像を配信するチャンネル
https://youtube.com/c/SamuraiSwordArtistsKAMUI

●miccabose
小林未郁のMVやライブ映像などを配信するチャンネル
https://www.youtube.com/c/miccabose/

それぞれのチャンネル登録をよろしくお願い致します!

****************************

剱伎衆かむゐ https://samurai-kamui.com
小林未郁 http://miccabose.com

コンビニカテゴリの最新記事